1. 無料アクセス解析

 
絶対可憐チルドレン
 
絶対可憐チルドレン(コミックス版)パロディ。
基本的に各SSに連続性はありません。
下が古いもの、上に行くほど新作です。
未来予知に関する考察一番新しい
The Contrastsを書くにあたり、基本的な兵部のスタンスを固めておく必要があったので、彼の最終目標について考察してみました。
君と、明日へ
パラレルな皆本×薫。薫死亡ネタ。
兵部がバベルを離脱しないで、バベルの先輩&蕾見の伴侶として存在した場合の未来。

分岐点

やってみたかったGS美神ネタ。
横島×美神前提の横島×ルシオラによる、後輩への応援歌。
横島は、歴代原作者のキャラの中で一番男らしいと思う。

4月1日
昼間 夜間
昼間:皆本×薫。
夜間:兵部×皆本。
薫も兵部も、皆本にだけは素で甘えてたらいい。そして皆本がそれに気がついていなかったらもっといい。
Stand by me(完)
      7  
皆本が精神だけ中学生時代に退行。
皆本&賢木ですが、チルドレンも出てきます。
幸せな未来をキミに
皆本×兵部。
しかしほとんど襲い受けなので、関係的には兵部×皆本。
コッペリアの棺   (完
兵部×皆本。
兵部が皆本の洗脳を本気で敢行。 ダーク&バッドエンド。
こってり餡の羊
皆本総受け。
コッペリア〜を書いて、あまりの暗さにくだらないものを書きたくなった。
わたしは葵モード皆本が一番好みです。
崩壊アンビバレンツ
賢木×皆本。
でも精神的・関係的には皆本×薫。ダーク&バッドエンド。
The Contrasts〜Side 兵部〜
   4 5 6 7 8
  9 10 11 12 13
兵部×皆本。
真柘植様のご厚意で書かせていただけることになりました。
Side皆本は真柘植様の毛屋でどうぞ。
幸せ空間
薫、葵、紫穂と皆本。
こんなごく普通の幸せが、自然とあの子達に続けばいい。
いくとせ
私的課題は「既にできちゃってる皆本×薫」。
…だったのですが。ぜんぜん駄目でした…。
Oral Craving
某所の絵に触発された薫×皆本。
今はまだできませんけど、いつかきっとエロも覚えます、おじさま。(Byクラリス)
楽に寄せて
旧蕾見男爵家別邸、夕食前のひとこま。
皆本×蕾見っぽい。
成長物語としての絶対可憐チルドレン
(考察)
皆本ひいきの甚だしい考察。
清憐!乙女塾
乙女塾…それは清楚可憐な乙女らが集いし学舎。
そして彼女たちには今一つ秘められたさだめがあった……。

8巻「逃亡者」で出てきた変身美少女バージョンチルドレンをそのままに、スター・システムでお送りするお馬鹿企画!……期待しないでください。
永遠の夏
最悪の未来前日の薫の独白。
異常の定義
ある一つの未来の形。
そのうち加筆修正して長編にしたいと思いつつフリージング。



絶対可憐チルドレン好きさんに20のお題(クリア済)

毛屋様より拝借

1.開幕のベルは鳴らされた
賢木&柏木。 皆本の争奪戦。
2.オトナとコドモの境界線

兵部×薫っぽいけど恋愛感情はゼロ。
高レベルエスパー同士しか分かち合えない感情で繋がってるふたり。

3.天使の魅力 悪魔の魅惑

賢木×紫穂。紫穂高校生くらい。二人でデート。

4.もしもチカラが使えたならば

コレミツ&澪。パンドラで皆本を思う。

5.もしもチカラがなかったならば

薫の一人称。兵部×薫と見せかけておいて実は皆本×薫。
自覚なく小悪魔な薫が書きたかった。

6.勝負下着

絶チルアニメ化の噂を聞いて先走った一品。
噂では来週発表らしいので、来週加筆修正予定。

7.率直な感想を述べよ

皆本×薫。インパラヘン国からの帰り道。

8.立ちはだかるエスパーとノーマルの壁

マサラちゃんの過去。
彼女にもこういう経験があったのじゃないかと思うのです。

9.そっとイタズラ

谷崎&ナオミ&皆本。父の日に感謝だけを伝えるには? 

10.天才と凡才の狭間に

賢木&皆本。
バベルに入ってまだ間もない頃。

11.過去と現在と、それから未来

伊号&皆本。ギャグ。

12.ときにはサービス精神旺盛に

兵部&皆本。兵部から皆本へハッピィバースディ。

13.手をつないで歩こう

兵部の少年時代。
大正浪漫香る帝都で、浮浪児だった兵部を拾ったのは、特高警察の「あの人」だった…。

14.スタミナドリンク

薫幼児の独白。両親の離婚直後の話。

15.そんなオモチャ

兵部&賢木&皆本。
同じ事を願っている兵部と皆本と、それに気づいている賢木。

16.好きというキモチ

葵&皆本。京都最終日の半日デート。

17.暴走

コミックス2巻の薫の暴走シーンより。

18.相容れないふたり

兵部&皆本。皆本から兵部へハッピィバースディ。

19.失われたものは戻ることなく

チルドレンにマジ切れする皆本。(皆本→キャリー)
これを書いた当初はキャリーがまだ出ていなかったので、登場時びっくりした記憶が…。

20.終わりの幕はゆっくりと下ろされる

チルドレンを見守る皆本。

 

夜長人index


inserted by FC2 system