1. 無料アクセス解析















































サイト運営にあたってささやかな主張


当サイトは18歳以下の閲覧を推奨しません。

これは、一般的にアダルトコンテンツと呼ばれるものを含むからではなく、18歳以下の方にはネットサーフィンそのものを差し控えていただきたいという、管理人ARUの個人的主張によるものです。

この考え方には、賛否両論あるかと思いますがこのサイトを閲覧するにあたっては管理人の主張を入れていただけますよう、お願いいたします。

インターネットには有害な情報だけではなく、有益な情報も含まれていることはよく理解しています。

ですが、その使い方はインターネットだけでは育ちません。

インターネットでは確かに情報が手軽に届きます。本や図書館や人に聞くよりもずっと楽に情報が集まります。

ですが、その精度を測るアンテナは、個々人の中に育てていくしかない。
そのためには、インターネットという玉石混淆の状態にいきなり放り込むのではなく、まず良質の情報を与え、見る眼を養ってからにするべきだというのが管理人ARUの主張です。

インターネットは、玉石混淆、雑多な状態であるところが面白いのだと、管理人ARUは考えています。

雑多さを楽しむには、ある程度の経験と精神年齢が必要だとも考えています。

その経験と精神年齢をどこで分けるか。
パソコンを自分のお金で買える年齢、一人でネットカフェに入れる年齢、と考えたときの管理人の考える自己責任と自己判断の可能なボーダーラインが18歳だったという、そういう理由での18歳以下の閲覧非推奨です。

どうかよろしくご理解のほど、お願いいたします。


夜長人Indexへ

 

inserted by FC2 system